携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
テンプレートについて
近頃いろいろありまして、いろいろ考えた結果、共有テンプレートの配布をすべて停止しました。
時代に合わなくなってきた(プラグイン不対応とかなんとか)のもありますし、質問されてもお返事する余裕も無い今の状態で配布しているのは宜しくなかろうと判断しまして。
今までDLしてくださった皆様、どうもありがとうございました。
これからは自分の為だけにカスタマイズを楽しみたいと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
残念です
はじめまして。
こちらのテンプレートを利用させていただいております、わたといいます。
昨年の5月、FC2のブログを開始するにあたり、綺麗な青空の背景に一発で惹かれてしまい、blueskyのテンプレートを利用させていただきました。
その後内容が増えるにあたって3ペインのbluesky3に変更したものの、blueskyで使われていた空の写真が忘れられず、写真だけblueskyのものを使わせていただいております。

この度テンプレートの配布を停止するとのこと。
大変残念です。
しかし我々利用者にはわからない苦労もあるかと思います。
このテンプレートに出会えたことに感謝して…

お疲れ様でした。
2006/08/14(月) 09:21:59 | URL | わた #mQop/nM.[ 編集]
どうもありがとうございます。
>わたさん
初めまして!コメント&テンプレご利用どうもありがとうございます。

自分が作ったものを見も知らないどなたが気に入って下さって、
そして愛用して下さるという喜びは何物にも変えがたいものです。
苦労というほどのもはありませんでしたが、サポートが十分に出来ない現状では無責任ではないかと思い、配布停止に踏み切りました。

テンプレートを介して間接的にたくさんの方に出会えた事を、私も感謝しています。
どうもありがとうございました!
2006/08/15(火) 21:55:11 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
私もブログをはじめたいなぁと
思い、いろいろ探していたところ、
素敵な青空の背景のテンプレートの
ブログを発見!! 
ずっと探していて、はじめてこれだ!というテンプレートを発見したと思ったのですが…。
もう配布されないのですね…。
一足遅く、本当に残念です!!!!!
でも、ご事情もとてもわかります。素敵なテンプレートに出会えて、
うれしかったです。
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。



2006/08/22(火) 18:20:33 | URL | ユキ #-[ 編集]
>ユキさん
初めまして。コメントどうもありがとうございました。
折角気に入って頂いたのに申し訳ありません。
でもFC2にはステキなテンプレートがたくさんありますから、
きっとお気に入りが見つかると思いますよ。
ブログの運営、がんばって下さいね。
2006/08/27(日) 00:26:19 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
