携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『義経』第2回 我が父清盛
平家の人間関係がよく解りません…!
(勉強しようと公式サイトへ行ったらタッキーがいたので吃驚!新選組の時、香取君は絶対無かったのにー!)

一条長成(蛭子さん)が物凄い人が良さそうで笑えました。
うーむ、人の良さだけが取柄の貧乏公卿っぽい。
今回は結構ロケが多そうで嬉しいです。時子たちの舟遊びなんかホント優雅でした。
ただ、花(桔梗)がモロ造花っぽくて…(苦笑)

来週はいよいよタッキー登場ですが、神木くんがもう少し見たかったなー、なんて。(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
