携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
W杯観戦日記。
基本的に日常のあれこれは本館の写真サイトの日記で呟くことにしていますが、トラバテーマで日本vsオーストラリアがあったのでこちらにも。

元々野球よりサッカーが好きで、4年前の自国開催時にはほぼ毎日TV観戦日記を更新しておりました。
好きだけどライブで観に行くほどでもなく、スポーツバーとかパブリックビューイングに行くほどでもなく、専らお家でビール片手にTV観戦派。
そして無意味に夢見たりしないので、勝ったら「すごい!良かった!」とは思うけど、負けても「次は勝ちます!」とか言えない。
これから勝ち点5(何処かの番組で勝ち点5とれば予選通過と言っていた)を取るのは非常に難しいと思う。辛口?

余談ながらオーストラリアの1点目、ロングスローに飛び出したヨシカツ、それまでのファインセーブが台無しになる失態だったと思うのは私だけではないはず。
どうしてあそこで飛び出したのかな?
あれがなければその後浮き足立つこともなかったような…。
ま、何を言っても終わったことですが。
コメント
この記事へのコメント
FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪
2006/06/13(火) 13:19:52 | URL | ゴリくん。 #-[ 編集]
初めまして。コメントどうもありがとうございます。

そうですね。選手の皆さんも次の試合に向けて気持ちを切り替えて、頑張って欲しいですね。
2006/06/14(水) 06:35:00 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
