携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『功名が辻』第19話 天魔信長
安土城の天主、シュミ悪ー…。30分もいたら頭痛くなりそう(ーー;)
そんなことよりも!!!

さようなら半兵衛様…!(T-T)

今際の際にしては饒舌な最期で御座いました…。(笑…うところか!)
だって家人も同意したし。
死に際にだね、「お前のカミさんがずっと好きだったんだよ」って言う?普通。
「だから不幸にしたら呪うぞ」ってか?酷い遺言だ…。
死に際に家人が「この人、新選組で殿様だったよな…」とボソッと呟いたのには驚きました。
ちゃんと憶えてたんだ!そうよ、容保公よ!「励め」よ!(今は関係ないから)

しかしまあ、大河ドラマで道ならぬ恋を推奨ですかー?
半兵衛様のみならず市とか濃とか。イインデスカー?(←棒読み)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
