携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
からころも。
きつつなれにし つましあれば 
はるばるきぬる たびをしぞおもふ 在原業平

本日は上の和歌で有名な地元のお寺に杜若を見に行きました。実は初めて。
三脚担いだカメラマンがいっぱいでした。
杜若がない頃はきっと閑散としてもの淋しいところに違いない。

かきつばた祭りが開催されていて香具師がいるのは解るんですけど、売店で何故か八ツ橋売ってましたー!(バンバンバン)
や、八ツ橋の語源だって言うのは知ってるけど。
知ってるけど京都銘菓売るなんてプライドないのかー!(笑)
お気に入りの黒おたべがなかったのが残念。(あったら買うんだ)


TAMRON28-300 F3.5 シャッター速度1/3200 ISO400

060514_2.jpg

TAMRON28-300 F22 シャッター速度1/80 ISO400
全体を映すと圧巻なんですが、中望遠レンズではイマイチ。
やはり広角機動隊を出動させるべきだったか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
