携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『義経』第1回 運命の子
おお。鵯越の逆落としからきましたか!
『新選組!』もそうでしたが絶頂期を導入として持ってくるのは、視聴者を惹きつけるのにはいい手だと思いました。どう繋がってくるんだろうという期待感が持てますよね。配役も豪華ですし。
平清盛(渡哲也)が渋いです。子役のしっかりした言い回しにクラクラしてしまいました。(新選組では時代がかった台詞が聞けなくて物足りなかったから…(苦笑))
義朝が言伝え(史実かどうかは兎も角)通り風呂で殺されたり、頼朝が美濃の長者に刀を預けたりと細かいのも嬉しいです。
それにしても牛若が可愛い~。可愛過ぎる。抱っこしたいvv(←赤ん坊フェチ?)
↑の話題とは全然関係ありませんが。
何故か1/3以降更新通知がされなくなっている…。
1/3と言うと、テンプレート着せ替えたときに何かやったのか、自分…。全然解らない…。_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
見損ねました!
こんばんは、tomokaさんー(^^)
こちらではお初です、よろしくお願いしますーvv

義経、みそこねました!!!
いかがでしたか幕末から平安末期への時代代わりは(^^)
時代がかったセリフというと、「我こそはー!」とかいった戦の名乗りあいとかですか・・・?
いいですねぇー初回の題名もいいですねぇ、来週かなり楽しみですv
2005/01/10(月) 00:11:02 | URL | たまき #1K4jORXo[ 編集]
再放送をば!
たまきさん、こんばんは~!コメントありがとうございます。
びしばし突っ込んでやってくださいねっ!

いやもう700年も遡っちゃうと衣装が辛そうで。動く度ガサガサいうんですよ。(←ソコかい(笑))
台詞もね、第一声がタッキーの「方々、参る!」ですからね。
8歳の子役も「仏門には不要故」ですからね。
「待たせたな!」とか「早えな!」なんて言ってた某副長に見習って欲しいもんですよ(アレはアレでいいんですけどね(笑))
2005/01/10(月) 00:19:11 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
