携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
またしても…!
20060503014137
乗り遅れてます…_| ̄|〇 学習能力ないんでしょうか。
この後どうするんでしょう、この人(笑…ってる場合か)
ちゃんと大府駅でタクシー捕まえて(30分待ったけど)
相乗り初体験して(しなくてもいい体験を…(苦笑))
ちゃんと家に帰りました。

結果的には自力で帰ったけど、久し振りにかけた実家への電話が
「電車乗り遅れたから12時45分頃に迎えに来て下さい。でもって泊めて下さい」
って社会人としてどうなの…?
ていうか、社会人の前に主婦としてどうなのよ…?
や、家人は留守なんで無問題…だよね?(←誰に訊いてる)
コメント
この記事へのコメント
この間は、おっ疲れさん。
もしや、何?!乗り遅れたんだね。。。ご苦労様でした。
周りの方のおしかりは、大丈夫ですか?
でも、2度ある事は、なんとやらと申しますので、今度も是非頑張って下さいね。(^_^)
2006/05/06(土) 14:51:27 | URL | love #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/06(土) 14:57:50 | | #[ 編集]
どうもお疲れ様でしたー。
お叱りは特に何も。て言うかタクシーで帰ったことは家人には内緒にしてます。言えません。
次回はちゃんと早めに帰ろうと決意してます。
ところで誰か解んないんですが、あなたよね?(笑)
2006/05/06(土) 22:54:37 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
ふふふ・・・そうです、私です。
次回は、前もって終わりの時間を聞いてから始めようって、反省会しましたよ。皆さん、まだまだ大事な体?うら若き乙女なのでね。
2006/05/07(日) 22:20:31 | URL | love #-[ 編集]
そですねー。終了時間を決めるか泊り込みにするか(そりゃ無理(笑))どちらかですね。
あのメンバーだとホントに時間の経過が早くて、楽しいんだけど困ります。
2006/05/08(月) 22:03:57 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
