携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『マチベン』第3回
↓を見た後だとヤマコーのベビーフェイスっぷりにやられます。(笑)
見るたびいつも眉間に皺を刻んでいる沢村一樹にもやられます。

裁判ってこうもカンタンの判決が覆るもんかなーとちょっと違和感感じたり。
まあドラマだから、ドラマチックなストーリにしないとね。
昨日隣県で女子中学生が殺された事件が発生して、あっさり男子高校生が逮捕されましたが、未成年てだけで刑事裁判受けないんだよなーと思ったらなんか世の不条理を感じでしまいました。
未成年てだけで人を殺して無罪って…。
しかも痴情の縺れって…。
んなの生きてりゃこの先たくさんあるだろうに。
そのたびにこの子は相手を殺すかも知れないというのは話が極端に走り過ぎているかもしれない。でも衝動的に殺したようではないから可能性がないとは言えないし。
はあああ。世も末だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
