携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『マチベン』
ヤマコーのスーツ姿に思わずクラリ。
すっかりおっさんになってしまったジュリーに涙。

江角さんはどうしていつもああいう役ばかりなんだろう。
ワンパターンにも程がある、と言いつつヤマコー目当てで毎週見てしまいそう。
そしてまたしてもお茶汲み姿が似合い過ぎる小林さんも。
中島さんも結構好きです。

弁護士だけあって「私は真実が知りたいだけ」という台詞が頻繁に出てくるのですが、「真実はいつもひとつ!」とか「謎は全て解けた!」等とは言ってはくれませんのでご注意を。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お久し振りです♪

はい、わたしも観てしまいました~。
観る予定はなかったのですが、何となく(笑)。
そしたら、副長だけでなく源さんもいらっしゃるではありませんかっ!
全六回、多分観てしまうと思います・・・。
2006/04/09(日) 17:36:42 | URL | 長月あき #vdmkNPew[ 編集]
長月さんこんにちはー。

副長にコーヒーを出す源さんに「試衛館のよう…」と薄笑いしてしまいました。
来週は河合(大倉孝二)さんがゲストですよー!
2006/04/10(月) 06:39:26 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/08(土) 23:27:47 | 奈保美
