携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『功名が辻』第12話 信玄の影
ホントに影だけだったよ!!!つーか、噂話だけ!!(爆笑)

三谷さんの身体を張った演技に涙が出るほど笑いました。
普通御簾を上げるでしょ!?
仰向けで滑ったり匍匐前進したりコケたりなんとも忙しい方でした。合掌。

信長の窮状を一豊に説明する半兵衛様ですが、彼が話すとどうもそんなに窮地に陥っているように聞こえないのは何故なんでしょう。いつも平常心な軍師様です。

六平太の真意がイマイチわからないのですが、ちょっとカッコいいかもと思う今日この頃。できれば小りんにリードでもつけておいてほしいんですが。一豊様に近づかないように。(笑)


そう言えば以前京都へ行ったときに「二条城跡」の石碑を見て「こんなところにあったの?」って物凄い違和感を感じていたのですが、あれは室町幕府の二条御所跡だったのですねー。
ちゃんと説明書きしておかないと、あの(江戸幕府の)二条城が移築されたと勘違いする、私みたいな輩が多いんじゃないかと要らぬ心配をする今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
