携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
試みに。
着せ替えてみました。<テンプレート
事務所当番で出勤したけれど、一人だわ電話は鳴らないわ書類は来ないわでヒマでヒマで仕方なかったので会社でカスタマイズ。……ってオイ!
実は個人的には黒いページって好きじゃないのです。
「初心者は黒いページを作りたがる」という説を折に触れて聞くようになって、それからは専ら白いページつくりを心掛けているのですが、夜景の写真はやはり黒いページが映えるので、時々このようなページが作りたくなります。

夜景で思い出しましたが、本館でイルミネーションの写真をアップしましたので、宜しければコチラからどうぞ。デスクトップ用壁紙もあります。(←滅多に誉めないオットが誉めてくれたので、ちょっと浮かれているらしいです(笑))
「photo」→「avenue」→「twilight」→「5」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
