携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
冬華の競演。
なんだそうで。(チケットにそう書いてあったんだもん)



Canon EFS18-55mm F4 シャッター速度4.5秒
なばなの里のイルミネーションです。
結構綺麗でしたが、それなりに結構人も多かったです。

060115_2.jpg

Canon EFS18-55mm F10 シャッター速度20秒
チャペルも池に映っております。
色が次々変わるので見ていて飽きません。

060115_3.jpg

Canon EFS18-55mm F18 シャッター速度13秒
暖かかったのが何より幸運でした。アルミの三脚持っても手が凍らないよ!
今回はレリーズが大活躍でした。
楽した見返り(?)はしっかりあって、ISOがずっと100のままだったのとクロスフィルター持って行ったのに着けるのを忘れていたことです。
ううう。相変わらずアホやん…。_| ̄|○

コメント
この記事へのコメント
御無沙汰してました…
イルミネーション綺麗ですね(#^.^#)私がデジカメで撮ると、まるでホラーの様になります…。
池に映っている風景って好きです。

2006/01/16(月) 22:46:10 | URL | ひろき #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰してます。
体調崩されてましたか?

池に写った写真は失敗するとホラーっぽくなりますよね。
あと、露出時間が長いと歩いている人が幽霊のように写ったり。(笑)
2006/01/17(火) 12:04:03 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
素敵ですね♪
tomokaさんもなばなの里に行かれたんですね♪
私も行ったんですが写真、一緒ですね~^^
自分の写真見てCMとも同じやんかって思いました(笑)
色が変わってきれいでしたよね♪
何よりあたたかい夜で良かったですね。

それと・・・ちょっと前の日記に質問形式のネタがあって私に回すと書いてありましたが回ってこなかった(TBがあると思っていて)のでそのままになってしまいました。
どうすれば良いのかわからなくて^^;
2006/01/20(金) 18:11:55 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc[ 編集]
RIRICOさんこんばんは!

なばなの里のイルミネーションは以前から知っていて行きたいと思っていたんですが、
RIRICOさんの写真を見てから「絶対行こう!」と決めていたんですよー。(笑)
写真一緒だけど、微妙に腕の差が現れてますよね…。
RIRICOさんみたいな、光がはっきり撮れているのが全然ありませんヨ…。(がくり)

質問形式のネタというと「ちょっと一服バトン」ですよね?
トラバするような記事が無かったのでとりあえずリンクさせてもらいましたが、
そのまま流してもらって構わないですよー。
2006/01/21(土) 21:13:21 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いきなりですが・・・、あなたはどうやってリラックスしますか? 音楽を聞いたり、テレビを見たり。 いっそ、眠ってしまうのもありかな。 でも、心の休息もきっと必要。 そんな時、お部屋の電気を消して、キャンドルを灯してみては? リラックス効果のあるアロマキャンド
2006/01/18(水) 17:47:14 | ぬくもり。
