携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『里見八犬伝』
『新選組!!土方歳三最後の1日』は思いっきり被ったので録画しました…。
何も思いっきり裏番組にしなくたってー。くすんくすん。


豪華なキャスティングとロケに圧倒されました。
武田鉄也とか菅野美穂を悪役に据えるとわ!
特に菅野美穂は凄く上手かった。高笑いが板に付いていました。紀香サンといい勝負です。
長塚京三と小沢征悦がカッコよかった。
タッキーはまああんなもんでしょう。殺陣が義経と変わらん…。(ーー;)
モンゴルロケは空が物凄く綺麗でしたー。わーん、あんな空を撮ってみたい!

ストーリーはね、実はよく解らんかった。八犬士を探したあとがね。
結局公方と管領はそのまま悪政を続けていくわけね。
勧善懲悪の世直し話ではなかったわけですか。原作読むのは大変そうだなぁ。

「お前が8人目の犬士だ」と今際の際に犬江親兵衛に告げる々大法師。
名前聞いたときに気付けよ!と突っ込んだのは私だけではなかったはずだ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。