携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
「ちょっと一服」バトン
ぷち*ぷちのあおりさんからパスされておりました。
忘れた頃に回答致します~。

1,今鞄に入っているお菓子は?
  普段から何も入れていませんが、風邪をひいてのどが痛いときは
  無印ののど飴柚子味。風邪ひいてなくても美味しいですヨ。

2,よく飲む飲み物
  家でも職場でも緑茶が多いです。時々ミルクティorカフェオレ。
  紅茶はストレートで飲めますが、コーヒーは牛乳たっぷりのカフェオレに
  しないと飲めません。(お子様。)
  ジュースならカゴメの野菜生活。

3,お出かけ中の一休みには珈琲と紅茶どっちが多い? (好みの葉や豆も)
  お出かけ中に一服することが殆どない(笑)のですがどっちと言われれば紅茶。
  ミルクティが好きなのでアッサム、ウバ、キームン、ディンブラなど
  濃い目に出る茶葉か、フレーバーならアールグレイがお気に入り。

4,好きなスイーツ
  フルーツタルト、シフォンケーキ、杏仁豆腐など。
  以前はチョコレートケーキとかモンブランとかが好きでしたが
  年の所為か(苦笑)つるんとしたものやクリームのないケーキが好き。
 
5,好きなお酒
  宴会ならビール、家でちびちびやるときは缶チューハイとか梅酒とか。
  カクテルはなんでも好き。ワイン以外の洋酒と日本酒は苦手。
  只今家には某懸賞で当てた杏露酒とサンザシ酒の250ml瓶がゴロゴロしてます。 
 
6,次に回す人
  やぎさん
  RIRICOさん
  既に周っていたりお忙しい場合はスルーで宜しく。
コメント
この記事へのコメント
たびたびすいません。右上へのアップができませんでしたので、http://dirtycash.web.fc2.com/blog.gifをアドレスバーにペーストしてご確認ください。
2006/01/03(火) 12:36:28 | URL | dirtycash #-[ 編集]
初めまして。テンプレご利用ありがとうございます。
残念ながらこのアドレスではバナーを見ることは出来ません。
FC2では画像ファイルをアドレスで参照することは出来ないようですよ。

画像を利用したバナー作成に関しては、テンプレート利用の規約を下記アドレスのエントリで纏めておりますので、御高覧頂いた上で判断願います。

http://heavenlyblue.blog2.fc2.com/blog-entry-120.html
2006/01/03(火) 13:30:49 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
おもしろかった~♪
tomokaさん 遅くなりましたがバトンを受け取りました♪
たのしく答えさせていただきました^^
無印の「のど飴柚味」今度買ってみるね~!
2006/01/22(日) 16:04:06 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc[ 編集]
ありがとうございます~☆
早速答えを拝見しましたー。
無印ののど飴の正式名称は「柚子金柑味」でした。
ホントに美味しいので是非是非!

「リンクした」などとレスしましたが、ウソでした。
何を勘違いしていたのやら…。本当にスミマセン~!
でも楽しんで頂けてよかったです。(^^)
2006/01/22(日) 21:09:09 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
