携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
大奥
長風呂していて終わり5分しか見られなかった…_| ̄|○
しかしこれは突っ込まねば。

利き手って遺伝するものなんですか!?

うーん、それだけで柳沢の子だと看破されちゃなぁ。って他にも不審な点はあったのだろうけど。
そしてやはり長住さんは生きておいででしたのね。
座敷牢か…。ちょっと怖い。
コメント
この記事へのコメント
テンプレート借りています。
はじめまして
 ブログでお花のテンプレートを昨日お借りしました。誠にビギナーの私に一つ教えていただけませんか?写真のサイズをもっと大きく表示したいのですが、こちらのサイトのように…どうしたら写真をメインに出来ますか?
2005/12/10(土) 03:25:57 | URL | keiko #-[ 編集]
久しぶりの書き込み失礼します
私も同じことツッコミました。
むしろツッコまないと失礼な気がするほどのネタでしたね(笑
左利きって別に遺伝じゃないですよね~?
かなり無理があると思われます…(^^;
2005/12/10(土) 20:35:17 | URL | まるも #JfoHnYpw[ 編集]
>keikoさん
初めまして。
写真を大きく表示したいとのことですが、サイズの大きな写真をアップロードすれば宜しいんじゃないでしょうか?
あ、あとサムネイル画像(サイズの小さな画像)がアップロードされていると新記事を投稿するときにサムネイル画像が表示されて、それをクリックすると大きな写真がポップアップで表示されることになります。(多分。私はサムネイルはアップロードしていないのでよく解りませんが)
この場合はHTMLを少し書き換える(削る)必要があるのですが、実物を拝見していないので説明が少し難しいです。
 
老婆心ながら言わせて頂くと、テンプレートについての質問をするときは、あなたのテンプレートがどのような状態になっているのか確認する必要がありますので、URLはリンクさせておいた方がよいと思いますよ。
そうでないと今現在どのように表示されていて、それをどう変更したいのか、他人には解りませんから。

それからこういった質問は私のような素人に訊くのではなく、FC2ブログのカスタマイズ掲示板やFAQに似た質問があると思いますので、そちらで検索若しくは質問するのが解決への早道だと思います。


>まるもさん
ああ、やっぱり!?
あそこは突っ込むべきネタですよねぇ。(笑)
現に夫婦は右利きなのに子供は左利きって友人がいますから。
もしかしたら江戸時代における利き手は現代の血液型のような存在だったのかも?
2005/12/11(日) 11:39:41 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
連続ドラマ『大奥 華の乱(おおおく はなのらん)』(2005年10月13日から12月22日まで毎週木曜日22時よりフジテレビ系列にて放映)の視聴率データを発表します★第1回:14.5パーセント第2回:18パーセント第3回:14.5パーセント第4回:15.
2005/12/27(火) 00:25:32 | 萌えきすとらBLOG
