携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
紅葉見納め。


Canon EFS18-55mm F22 ISO800 シャッター速度15秒

仕事帰りに徳川園の夜間開園に行ってきました。
ライトアップされた紅葉が池に映ってとても綺麗でしたー。(^^)
人が疎らだったのでのんびり眺めながら、三脚立てて撮影が出来てよかったです。
ただ痛かったのは、その疎らな人は殆どがカップルでデジカメかケータイカメラで、一人で三脚担いでるのは私だけだったこと、かな…。
いーのよ、もう慣れたもん!(←威張るなよ…)
それから寒気で三脚が冷えてしまって、素手で担ぐのもちょっと辛かったです。指先のない手袋が必要ですね。(笑)



Canon EFS18-55mm F18 ISO800 シャッター速度10秒

ひとつ失敗したのが、先日買ったクロスフィルターを試したこと。
キラキラし過ぎて「何がなんだか…」な写真がいっぱい撮れちゃいました。(苦笑)
紅葉のライトアップにクロスフィルターは相応しくなかったです。_| ̄|○
ていうか、スノークロスだからダメなのかな?
因みにこの写真は使っていません。使ってなくてこのキラキラだから、使った写真は推して知るべし。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04(日) 16:48:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
