携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『大奥』
見たり見なかったりですが(しかも見るときでさえ1時間通して見たことはない(苦笑))、実は楽しみにしていたりします。
大抵オットと一緒に見ているのですが、2人していつも「怖えええええ」と呟いています。
だってホントに怖いんだもん!
あとたまに「バカ殿…(苦笑)」とも呟いています。
だってホントにバカなんだもん!スイカの種吹くタニショー先生。

誰が一番怖いってやっぱりやたらプライドが高くて頭が回る正室でしょうねぇ。
紀香さん、いい演技してますわ。今日のあの高笑いは素晴らしかった!(笑)
そしていつも思うのですが、いい加減小池さんの眉毛、書かせてあげて。
いくらなんでもあれは可哀想だよ…(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
同じですw
始めまして!!新着ブログから来ました☆
私もたまーにしか見ないのですが、ノリカさんの高笑いのスゴさと、小池さんの眉毛のなさに様々な笑いをこめて見ていますwwww
あのドラマ、非常に女ってコワーーーイと思わせてくれるドラマですwww
今回始めて大奥を見ましたが初期のヤツから全部みたいなぁって思わせてくれてイイ感じですwww
2005/11/13(日) 00:30:31 | URL | SPA #-[ 編集]
大奥は怖い女のドラマですよね!
SPAさん、初めまして~。コメントどうもありがとうございます。
紀香サンは現代劇より時代劇の方が合っているような気がします。
あの傲岸不遜な態度、あの高笑い、凄いですよね。
小池さんは『義経』の巴もそうだったんですが、
感情を露にする直情型の役が似合うんじゃないかなと。
あの眉毛は本当に何とかしてあげて欲しいものです…。ほろり。

私も今回初めて見ているのですが、安達祐実の和宮が見たかったですー。
ビデオ探そうかと考え中です。
2005/11/13(日) 12:04:04 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
