携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
りんご買い。
両親と妹親子と一緒(娘2人のダンナは仕事で不参加(苦笑))に長野県松川町へりんごを買いに(←りんご狩りではない)行きました。
1日中雨降りだったのでカメラの出番はなく、そちらは欲求不満だったんですが、マンホールを見つけてすかさず激写!



りんごの名産地だけあって、りんごだらけなマンホールでした。
点々がたくさんあるのは梨かな?
しかもよくある「雨水」とか「汚水」とかじゃなく「農集排」ってのが新鮮でした。

りんご、美味しかったですよー(*^^*)
りんご狩りをしたわけでもないのに満腹ってどうなの…?

コメント
この記事へのコメント
ブログ始めました
突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/kai

参加、お待ちしています☆
2005/11/09(水) 10:16:17 | URL | 大人のブログ管理人 #HfMzn2gY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/11/09(水) 16:21:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/11/09(水) 16:24:41 | | #[ 編集]
イイ!
2005/11/12(土) 10:26:25 | URL | monaleo #/T/joALM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愛知県豊田市・長野県松川町・阿智村・南木曾町・北海道早来町・神奈川県川崎市・東京都あきる野市・国分寺市・長野県軽井沢町・愛知県幡豆町・山梨県・スウェーデンコペンハーゲン・滋賀県高島町からマンホールが届...
2005/11/22(火) 16:33:57 | Diario
