携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
夢か現か。
眠りが浅いのか夢はよく見る方ですが、それが結構アホアホなものが多いのです。
今年の初夢も例に違わず本当にアホアホでした。
どうも京都へ行ったようなのですが大晦日に新選組ゆかりの宴会があって、それに参加しておりました。
料理は新選組隊士が食べていたであろうメニューの再現で、いろいろあったと思うのですが、カボチャの煮物を「おいしいねー」と食べていたことしか憶えておりません。(何故カボチャ…)
カボチャは兎も角、参加者は一般募集の十数名と堺雅人さんと山口智充さん。
アホでしょー?!
今までホントにアホな夢を見ているんですが(例を挙げるとKinKiの光ちゃんと個人的なお付き合いしたりとか、当時阪神の新庄にストレッチを教えたりとか、SMAPと食事したりとか)、新選組系宴会に堺さんとぐっさんなんて――――!
ホントに欲望に正直と言うか、アホなんですわ、私…。
それにしても本命の(笑)山本耕史君とか筒井君とかオダジョーが何故いなかったのか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。