携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
土スタ!!
『義経』再放送後、何となくTVを点けっ放しにしておいたら!
『新選組!!』情報に山本耕史君が!!
やーん、なんてラッキvvvvv
はうう。相変わらずカッコいいvv肌が綺麗ーvv(←セクハラか…)

山野、美青年て誉れ高いんだけどなー…。なんかおっさんぽかった…。
市村が可愛かった…(*^^*) 某漫画の所為で仔犬みたいな印象があって(笑)どんな子が演るのか興味津々でしたの。
小橋君痩せた感じがしました。ていうか耕史君がでかいのでちっさく見えました。
耕史君、身長が照英とあまり変わらないことにびっくりでしたヨ。
ていうか照英!「副長愛してます!」って何度も言うなー!(笑)
新婚ラブラブなのは解るから!(笑)


で、殿情報としては冒頭が殿と副長の対面シーンらしいと言うこと。
それは回想以外にちゃんと出るって事ですよね?!きっと局長のお墓を建てる話が出るはずですよね?!はじめちゃんもちゃんと出るよね??
山川とか梶原とか出ないかなー。(←それはムリ)

メインは箱館らしいので、宮古海戦は望めそうもなく。まあTV番組では海戦を撮る時間も予算もないんでしょうけど。
ということはきっと甲賀は出ないんだなー。星もちらっとだろうなー。

ていうか、2時間て短過ぎ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
