携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
とりあえず。
来年の新春時代劇SPの配役発表~!

土方歳三最期の1日

か、回想、か……。_| ̄|○<殿と一ちゃん

でもでも相馬が小橋君っていうのはツボかも~(*^^*)
美青年という噂(噂って(笑))の山野は鳥羽潤。
鳥羽、潤、…ってどんな人だったっけ……??
んーで、榎本は流石に草なぎ君じゃなかったか。(笑)
片岡愛之助って歌舞伎役者さんですよね?
最近舞台役者さんとか歌舞伎役者さんとかの露出が激しいなぁ(←誤解を招きそうな表現だわ(笑))
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お久し振りです。

リンク先、拝見しました・・・。
回想のだけの出演者、多すぎですね~。
上手に構成してもらわないと、先日の某義経のようになってしまうよ、と思っていたり。
でも脚本が三谷さんだから、大丈夫かな?

気持ちは早くも、来年に向かっています。
続編といい、功名が辻といい(笑)。
2005/10/12(水) 21:54:36 | URL | 長月あき #-[ 編集]
確かに…。
長月さんこんばんはー。
回想がやたら長いのはごめんですよね。
でもきっと三谷さんはうまいことやってくれるでしょう。

あのキャストを見て何より哀しかったのは
土方は一足飛びに函館へ行っちゃうんだなー、ということでした。
会津はないんだ…。_| ̄|○
山本耕史君、会津観光の親善大使なのに。くすん。
2005/10/12(水) 22:01:35 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
