携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
あの日見た忘れ得ぬ光。


先月末本館が5周年を迎えまして、一念発起して(そんな大袈裟なものじゃないですが)ミニアルバムを作ってみました。中身はこんな感じ
本館で通販してましたが若干在庫がありますので、ご希望の方はメールにてお問い合わせ頂けると幸甚です。(送料込み2,100円)
tomoka_910@yahoo.co.jp (@を半角小文字にして下さい)

最近はオンライン上で編集してアルバムを作るサービスが急成長しているようで、この会社も日経新聞で取り上げられていました。
確かにお手軽だし、印刷も綺麗だし。(モニターの色とは若干違ってしまうけれど)
欲を言えばもう少し大きいサイズが作れるといいなぁ、なんて思ったり。(実物はCDジャケットサイズ、12cm四方)
コメント
この記事へのコメント
これいいな~♪
tomokaさん このミニアルバムとっても素敵ですね~(*^_^*)
5周年の記念イベントとは♪
私も思い出にこんなの作ってみたいって思っていました。
さっそく印刷していただけるサイトに行ってみてきました。お値段もいいかんじ~(笑)普通数冊だともっとお高くなりそうなのにね。
写真もみせてもらいましたよ~tomokaさんらしく清々しく気持ちいい作品ばかりですね。^^
2005/09/22(木) 22:52:52 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc[ 編集]
割といい感じですよ。
RIRICOさん、レス遅くなってすみません~(><)

ミニアルバム、サイズもお値段も可愛らしいし、
旅行の思い出として作っていらっしゃる方もいて、結構お手軽だと思います。
RIRICOさんも是非是非vv
次のサイト記念日にどうですか?(←Photobackの回し者か…?)
2005/09/25(日) 21:26:09 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
