携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『容疑者室井慎次』
観たの1週間前ですが…。(苦笑)
警察機構に翻弄される室井さんが気の毒でした。
(本館の日記にも書いたんですが)事件の原因が物凄――――く下らなくて思わず眉を顰めてしまいました。
あの女!
恋人が殺されたショックで言葉が喋れなくなったのかと思ったら!
「使える男だったのよ~」って!
表情も変えず瞬きもせず凄い役者だと思いました。
室井さんの悲しい過去にほろり。今も独身でいるのはその所為なのね…。

あ、あとポスターにあったもみじ饅頭が広島県警異動だとは。やられたー。って感じでした。


感想と言うか突っ込みたいことは山ほどあるので、とりあえず箇条書きで。

・最初の方、何言ってるか解んないよ。(苦笑)<哀川翔
・映画で初出の警察ゲストキャラは漏れなく室井シンパになるのか?<沖田さん
・室井救済に奔走する新城&沖田がステキーvv
・でも市倉さんは相変わらず室井嫌い。
・プロポーズが12月で2月に披露宴招待状(式は4月?)って早過ぎない?<真下&雪乃
・「和久さんも心配してる」「青島は…?」の台詞が無理矢理っぽくてちょっと興醒め。
・イトー○ーカ堂の看板が妙に気になって仕方なかった。
・オットはつ○八だったらしい。
・八嶋さん、相変わらずキャラが立っててハイテンションで可笑しい。
・ビジュアルはお○っちゃま君?
・佐野さんはもっと出張って欲しかったなぁ。
・田中麗奈喋り過ぎ。
・津田法律事務所と灰島法律事務所はその昔織田裕二主演のドラマ(『正義は勝つ』)で出てきた法律事務所に似てるなあと。
・爺と2人で観覧車デートはかなりきつい…。(苦笑)

最後に。
・映画第3弾は是非潜水艦事件で!(室井さんが広島に行ったのもその辺りに関係してるかな?と)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行って来た。朝8:10からだったから6時前に起きて諸事情により(笑)浴衣を着て突撃サンスポ、報知本編の感想は置いといて、まずは舞台挨拶の模様を。。。※注:話を聴きながらのメモには限界があるので多少てきとーに編集してます(爆)
2005/09/14(水) 17:43:25 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
