携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
EXPO NIGHT CRUISE


IXY DIGITAL 600 F3.5
富士山を模した「夢見る山」と「ガスパビリオン」。

27日夕方から二度目の万博へ行ってきました。
夕方から入ると暑さも和らいで風が気持ちよかったです。
タケカワユキヒデのライブがあり、思いがけず生歌聴けました。
999が懐かしかったです。(^^)
が。
夏休み最後の週末で今迄で二番目に多い18万4千人の人出でした…。
グローバルループが人で埋まっていました……。
人波を泳いでるみたいでした………。
疲れました…………_| ̄|○





IXY DIGITAL 600 F2.8
「季節のラブレター」のRIRICOさんと母お薦めの美濃和紙あかりアート。







IXY DIGITAL 600 F4.0(上) F2.8(下)
小径に並べられた美濃和紙の明かりの中で気に入ったものふたつ。




池に映るパビリオン。

というわけで。夜の万博つながりでRIRICOさんちにトラックバーック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
