携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『義経』第34回 妹への密書
正直に言います。
本編より予告に感動してしまいました。(笑)
来週は閑話休題、やっと決戦ですものね。予告作るにも力の入れ具合が違って当然ですよね。はっはっは。(←何故偉そう?)

実際義経が能子に手紙を書いたのかどうか解りませんが、御座所まで潜入できたなら他を探索して行くくらいの甲斐性(?)が欲しいところです、喜三太。
爆弾を仕掛けろとか盗聴器仕掛けろとかは言いませんから。(←番組間違えてませんか?)
コメント
この記事へのコメント
思わず武者震い?(笑)
tomokaさん、こんにちは。
わたしも予告の方が感動した口です(笑)。
まるで映画の予告並みじゃないですか~!(笑)
ついに決戦まで来たわね~という感じ。来週が楽しみです♪
それにしても、tomokaさんのツッコミ、激しく同意!
喜三太、そこまで行ったのに・・・みたいな・・・ねぇ(笑)。
2005/08/29(月) 18:03:12 | URL | 未明 #QmgEMb/s[ 編集]
お久し振りです
いよいよですね~。
来週が楽しみです。
見逃さないようにしなきゃ…です。
どうも肝心な話ばかり見逃してます(-_-;)
喜三太って、あんなにうつぼが好きだったんですね。
知盛さんの最期、どんな風に演出してくれるんでしょうね?
絶対にちゃちなCGとかだけは使わないで欲しいですね。
2005/08/29(月) 23:57:54 | URL | ひろき #-[ 編集]
いよいよですね!
レス遅れてスミマセンー!(><)

>未明さん
確かに映画の予告みたいでしたね。
でも45分枠でアレだけの予告を作ってしまうと、粗方ストーリーが読めてしまう気がしますが…。(苦笑)

>ひろきさん
知盛さん、次回最期なだけに凄く出張っていましたね。
それに引き換え宗盛さんは台詞も無く影が薄くて気の毒でした。(笑)

喜三太、うつぼが好きだったんですねぇ。
最初からそうでしたっけ?あれ?
2005/09/02(金) 22:42:46 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
