携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
早足の夏。


CANON 18-55mm  F5.6
うーむ、何処にピントがあってるんだか…(泣)

隣市の休耕田にひまわり畑があるとネットで見たので、オットに車を出してもらいドライブがてら撮影に。
のつもりが。
何処へ行っても黄色の畑がありませぬ。
暫くくるくる回ったのですがそれらしい畑は何処にもありませぬ。
嫌な予感がしたので土色が目立つ畑近くで車を止め、よくよく見てみました。
掘り起こしたあとにコスモスの苗が植わっていました…。
ひまわりは終わった後でした……_| ̄|○
夏って早足で過ぎ去っていくのですね…。

仕方が無いので隣の畑にあった枝豆の花を撮影。
葉に分け入って撮ったので相変わらず露出が上手くいってません。_| ̄|○

その後、ラジオで大垣市に広大なひまわり畑があると聞いて、明日行ってみようかと思案中。でも車が無い上に思いっきり雨予報なんですよね。よろり。
コメント
この記事へのコメント
tomokaさん ひまわりって以外と早く終わっちゃうのよ・・・(T.T)
私は7月の中すぎだったかな、藤岡の深見という休耕田に行ったんだけどたしかにいっぱい咲いていたけど終わってるのもいっぱいだった!
TVで言っててすぐ行ったのにね~^^;
だからいいの選んで撮るか遠目からぎっしりを撮るかしかなさげでしたよ。なんにしてもタイミングって難しいよね。で、大垣はどおだった?
2005/08/29(月) 16:30:23 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc[ 編集]
そーなんですねー!
レス遅れてスミマセンー!

ひまわりって8月の花ってイメージでしたけど、実際7月下旬には満開になっているんですよね。
そう言えば蓮を撮りにいったとき、少し離れたところでひまわり畑が満開になっていましたよ…。とほほ。
大垣は結局天候不順で諦めました。
くすん。来年リベンジしますわー。
2005/09/02(金) 22:35:29 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
