携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
古都の夏。


京都へは年に何度か足を運んでいるのですが、今回初めてお祭りを体験しました。宵山は34万人の人出だったそうです。流石は1000年続く古都の夏祭りですね。
浴衣姿の女性が多くてちょっと羨ましかったのですが、「この荷物(続きを見てね)で浴衣は有り得ない…」と凹んだのでした。(笑)



問題の荷物。持ち歩きバッグの中身は勿論カメラとレンズなのですが、お茶とかタオルとか財布とか諸々入れて、三脚(1.3kg)も合わせると総重量は5.5kgでした。米袋か…。
浴衣より法被がお似合いだわ。(苦笑)

写真は本館にアップ出来次第こちらでも告知しようかと思っています。
何せ枚数が枚数なだけに、見るだけでも一苦労です。
でもサクサク削除できそうなんですけどね。今晩も一人反省会です(涙)
コメント
この記事へのコメント
同じく反省会中
本当にお疲れ様でした。
あまりの疲れぶりに、昨夜はシャワー以降の記憶がありませんでした(笑)
また、撮影会あれば呼んでくださいーー!
今度は、三脚フル装備でいきますんで!
2005/07/18(月) 19:03:53 | URL | megar #dnFablw6[ 編集]
第3回反省会実施中
megarさん、本当にお世話になりましたー!
パシャパシャ軽快にシャッターを切るmegarさんの横で、必死で露出を合わせる自分が情けなかったとです…_| ̄|○

次回に向けて密かに体力&腕力増強計画中。(タムさんを付けたキスデジがあんなに重いとは…!(苦笑))
2005/07/18(月) 21:06:23 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
