携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
望遠の力。


TAMRON AF20-300mm Pモード

珍しく月が出ていたので、初タムさんです。
天体用ではないので荒いですが、ここまで大きくなるとは思いませんでした。
解り難いですが、月面の凸凹がうっすら見えるんですよー。
だけど悲しいかな、夜間は露出が全く合わせられません(><)
先日写真教室に参加したら、余計に解らなくなってしまいました。
うえーん。



TAMRON AF20-300mm 遠景モード

こちらはうっすらと球状の輪郭が見えます。
とても不思議な気分。そのうち天体写真に嵌るかも…?
そんなことになったら物凄いレンズを買っちゃいそうで怖いので(笑)、多分、絶対手は出しません。ええ、出しませんとも。


コメント
この記事へのコメント
すごいです!
綺麗な写真ですね!
ホントに月の表面のデコボコがわかります!
私は写真を撮るのが下手なので、尊敬します!
2005/07/12(火) 22:53:22 | URL | ひろき #-[ 編集]
解りますー?
でこぼこ、解りますか?良かったー。
もっと腕がよければもっと綺麗に撮れるんでしょうけどねぇ…。精進します。
2005/07/14(木) 15:05:42 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
