携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
心に夢を君には花を。
本館の写真頁はある程度枚数がないと更新できないけれど、こっちでは1枚でもOK(寧ろ1枚の方が見易い)なので、比較的気軽に更新できるのかもと思い、先日図書館へ行ったついでに撮って来ました、八重の椿です。
椿って生垣にするようなイメージがあって低木だと思っていたのですが、これは3mほどある高木(椿を見上げて撮るのは多分初めてですよ(笑))でしかも八重の白椿。
残念なことに全体を撮っていないのです。うーむ勿体無いことをした…。
遠目に見ると白いふわふわした綿がくっ付いているようで、可愛かったんですよー。
椿って書いたけど山茶花なのかも…。(苦笑)
画像をクリックすると大きな画像が見られます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
