携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
いらっしゃいませ♪
テンプレコンテストのご褒美がおうちにやって参りました。(^^)
(なんだか箱の方が主役のようですよ、tomokaサン(笑))
大きさの割りに結構重いのに驚きました。ていうか、Optioが軽いのか。
それにしてもこの大きさで710万画素って…。キスデジより解像度高いんですが。
因みにキスデジは630万画素、Optioは525万画素。最初に買った今は亡き(苦笑)FinePixが470万画素でえらく高かったことを思うとなんだか夢のような時代ですね。
先日参加した写真教室で講師だったプロカメラマンが「日本人ほど写真(カメラ)に恵まれた環境にいる人種はいない」と仰っていましたが、本当にその通りです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こちらでは初めましてtomokaさん。夕稀です。
まさかtomokaさんに見ていただけたなんて思ってもいなかったので
凄くびっくりしてしまったのですが、とてもうれしかったです。
以前使わせていただいたblueskyも今回のも一目惚れだったんですv
素敵なテンプレートありがとうございました。
P.S.コンテストおめでとうございます。こっそりblueskyに投票させていただいてましたv
2005/06/28(火) 23:31:24 | URL | 夕稀 #34udXG3U[ 編集]
おおこれが!
tomokaさん、おはようございます。
これが噂の「700万画素デジカメ」ですか!
製品紹介みたいなのではよく見ていたんですが、ホントすごい世の中になりましたよね。
商品が届いたということは、初撮りが拝める日も近いんですね!
楽しみですーvv
2005/06/29(水) 06:42:59 | URL | megar #dnFablw6[ 編集]
>夕稀さん
こんにちはー。わざわざ来て下さってありがとうございます!
「bluesky」もきっと素敵にカスタマイズしてくださっていたのでしょうね。見てみたかったです。残念。

そして投票もありがとうございました!

>megarさん
そう、これが700万画素なんですよー!
しかし、使い方がよく解りません!
大抵最初は説明書も読まずに「あーしてこーして…」とやっているうちに使えるんですけど、なんか小難しいヤツです。(笑)
2005/06/30(木) 06:58:13 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
こんばんは!mikemikeと申します。
テンプレの「water」、とても爽やかで
良いですね!!
使わせて頂きたいと思います♪
その他のテンプレどれをとっても
ステキでした(*^_^*)
またお邪魔しにきたいと思います。
2005/06/30(木) 23:53:17 | URL | mikemike #bM4TJFTs[ 編集]
>mikemikeさん
こんばんは。初めまして!
テンプレご利用どうもありがとうございます。
waterは夏向きだと思いつつ、画像が酷く重いのとIEでしか機能しないのとで
余りお薦めできるものではありませんが(←こら)、宜しければお使い下さい。
これからもどうぞよろしく~(^^)
2005/07/01(金) 22:55:54 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
