携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
世界の半分は優しさで出来ている。
と思ってしまうような今日この頃です。皆さんお元気ですか。
昨日1週間振りにエントリしましたが、珍しく1週間も空いてしまったのは実生活で鬱入っていたのと鬱入りながらも忙しくてTVが余り見られなかった所為です。大した理由じゃなくてすみません。(鬱は現在進行形ですが)
心配して下さった方、どうもすみません。そしてありがとうです。

そして昨日FC2からのメールで知ったのですが、テンプレートコンテストで入賞したらしいです。うーわー。信じられない。マジですか?担いでないですか?ですよ。ホントに。
だってねぇ?私のテンプレってよく言えばオーソドックス、ぶっちゃけ個性がないと思うんですよね。使い易さで言えばそういうのが無難なのかもしれませんが。個性がないからカスタマイズも簡単に出来る、みたいな?

まあなんにしても入賞は素直に嬉しいので素直に喜んでます。
お祝い下さった方々、どうもありがとうございました。
IXYとOptioとキスデジを駆使するカメラマスターになりたいと思います。(壮大な野望だな…(苦笑))
コメント
この記事へのコメント
お初です。
おめでとうございます!!!
今日、じつは私もあなたのテンプレートを何枚か頂きました。
それでリンクがはってあったのできてみたらここに。。。
うまいですよ!!すごい!
私はとても気に入っています。
いつか自分でもテンプレートを作れるようになりたいです☆
2005/06/15(水) 18:08:10 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
おめでとうございますー!
tomokaさん、こんにちは。
そして、入賞おめでとうございますー。
おおーすごいすごい!<結果見てきましたvv

また、増えるんですね>カメラ
それを持って、祇園祭なんていかがですか?

これからも素敵な写真が飾られること楽しみにしてますね。
おめでとうございます!!
2005/06/15(水) 18:12:28 | URL | megar #dnFablw6[ 編集]
ありがとうございます!
>Lilyさん
初めましてー。テンプレご利用ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
テンプレはHTMLやCSSを少し勉強すればどうにかなりますよー。
何より解るようになると楽しいです。頑張って下さいね。

>megarさん
お祝いどうもありがとうです~(^^)
そう、また増えるんですよ。また。
2人家族で4台ってどゆことよ?しかも主な使用者は一人だし。(苦笑)

祇園祭ー!行きたいですー!最悪日帰り強行軍でも!
それにしてももうそんな時季なんですねぇ。月日の経つのって早いわ…。ふっ。
2005/06/15(水) 20:05:57 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
オメデトウございます~
こんばんは!
テンプレートコンテストの入賞、オメデトウございます~。
これからも、素敵なテンプレを作成してくださいね。
結果の発表を見て、直ぐにお祝いをしたいと思っていたのですが・・・。
記事が立つのをお待ちしていました♪
デジカメが四台ですか、凄いなぁ。
ゼヒゼヒ、使いこなして下さいね~。
2005/06/15(水) 21:02:44 | URL | 長月あき #vdmkNPew[ 編集]
おめでとうございます
こんばんは。おひさしぶりです~
テンプレコンテスト入賞おめでとうございます。
ともかさんのテンプレ、シンプルでセンス良くてとても使いやすいと思いますよ。

お忙しかったんですか。鬱、入りましたか。
忙しいときや気が向かない時は、ブログなんて放置しちゃっていいですからねー
見知らぬ私たちに謝ることはないです(きっぱり)

ではでは。また。
とりいそぎ足跡まで。レス不要。
2005/06/15(水) 21:37:45 | URL | 見たままに切り取る京都 #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうです
すごいすごい!1位なんてすごいです。おめでとうございます。

ブログに限らずサイトってデザイン凝りすぎるとちょっと見にくくなったりすると思います。

さらっとイヤミのない、それでいてセンスのあるデザインって貴重ですよ~。
個性はちゃんとありますってば。
2005/06/15(水) 23:52:28 | URL | やぎ #tIoTB6io[ 編集]
おめでとうございます!
1位なんてすごいです!!

シンプルで、センスがあって、素敵だと思います。

ゲットしたデジカメで、これからも素敵な写真、見せてくださいね。

ホントにおめでとうございます!
2005/06/16(木) 00:45:56 | URL | ひろき #-[ 編集]
tomokaさん、やったー!^^
きゃぁ~tomokaさんおめでとうございます\(^o^)/
やりましたね!すごいですね、1位ですよ。でも私の中で予想通りかも♪^^
なんか自分のことのように嬉しいです~ほんとおめでとう。
これからもがんばってくださいね☆
2005/06/16(木) 16:54:37 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc[ 編集]
いいタイトルのスレッドですね~^^ノ
こんにちわ!初めてコメント書かせていただきます。tomokaさんのブログは幅広い知識と感性が品良くバランスが取れているように見受けられて心地良い印象をうけます。これからもちょくちょく拝見させていただくと思います。よろしくお願いいたします。
2005/06/16(木) 19:41:50 | URL | Berzerkeley #-[ 編集]
うーわー。
たくさんの祝辞とコメント、本当にありがとうございます!
なんか感激しちゃうなー。(感涙)

>長月さん
長月さんが使われているテンプレ、いつも素敵ですよねー。
私もあんなのが作れたらなーと思うのですが、なかなか難しいです。
あ、カメラは全部デジカメじゃないんですよ。 1台は父から貰った(奪った?(笑))30年以上前の銀塩一眼レフで、使えるけど使えないという代物です。(^^ゞ

>sunaさん
こちらこそご無沙汰してますー。(汗)
お心遣い痛み入ります。ううう。人の親切が身に沁みる今日この頃です。
レス不要とありましたが、そう言われると却ってレスしたくなっちゃうのですよ。(笑)

>やぎさん
確かに手を入れれば入れるほどデザインが崩れるって良くありますね。(←経験者(笑))
個性ありますか?そうですか。ちょっと自信持ってもいいのかなー。

>ひろきさん
シンプルでどこかにひとつポイントがある、というテンプレを目指しつつ四苦八苦してます。これがなかなか難しいんですよねー。(苦笑)

>RIRICOさん
わー。RIRICOさんにそんなに喜んでもらえると私も凄く嬉しいです。
予想通りですかー?いやいや他に素敵なテンプレ、いっぱいありましたよ?
私なんか「これいい!」と思ったテンプレにバシバシ投票してましたから(笑)

>Berzerkeleyさん
初めまして。コメントどうもありがとうございます!
Berzerkeleyさん、褒め過ぎですよ…。私を褒め殺す気ですか?(笑)
無駄な知識は結構あるとは思ってますけど、感性と品はないと思います…。言葉遣いなんて下品ですからねー(←威張って言うことか)
こんなですが宜しければこれからもお付き合いください。どうぞ宜しく。

あ、そうそう。このエントリのタイトルですが、実はバ○ァリンのパクリです…(「バファ○ンの半分は優しさで出来ている」ってCM。(^^ゞ)
2005/06/17(金) 09:53:44 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
おめでとうございます
出遅れちゃってほんとにゴメンナサイですけど、
おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

このまえ、fc2のユーザー共有テンプレートで
tomokaさんの作品に出会ったときも驚いたけど、
今度はテンプレコンテストで第1位だったtomokaさんに出会いました☆
なんだか、こんなすごい人にコメントできるなんてちょっと感動です♪

いろんなことにムリしないでマイペースで
これからもステキなテンプレを見せてくださいね。
2005/06/18(土) 00:24:24 | URL | sty #6x2ZnSGE[ 編集]
ありがとうございます(^^)
>styさん
わー。星がキラキラしててステキ~vv
や、全然出遅れてなんかないですから!「おめでとう」ってコメント下さる気持ちがとっても嬉しいのです。
これからもマイペースで(ええ、マイペースがモットーなので(笑))ちまちま更新ていきますので、どうぞお付き合い下さい~。
2005/06/19(日) 00:41:10 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
もしもご迷惑でなければ・・・!
こんばんわ!tomokaさん、もしご迷惑でなければ、私のブログからLinkを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?自分で文章を書いている時に、ダイレクトに拝見したいと思っていますので。。。
手前勝手な申し出で、大変、恐縮です!
2005/06/19(日) 01:19:05 | URL | Berzerkeley #-[ 編集]
ありがとうございました。
はじめまして。。tomokaさん。

bluesky3のテンプレ。。お借りしました。
何処にお礼のコメント入れれば良いのか。。??
わからないような初心者で。。(汗

背景の写真。。カッテに変えさせていただきましたが。。
良かったでしょうか??

tomokaさんのbluesky3のイメージを崩さないようにしたつもりなのですが。。。

★☆ありがとうごさいました!! (ペコリ!!

2005/06/19(日) 21:01:00 | URL | hiroyuki #j4ODAHZQ[ 編集]
レス遅れてすみません!(><)
>Berzerkeleyさん
リンクのお申し出ありがとうございます。
特に規制はしておりませんので、こんなアホアホなブログで宜しければぺたぺた貼ってやって下さい~。

>hiroyukiさん
初めましてー。テンプレご利用ありがとうございます。
カスタマイズはご自由にどうぞ。イメージ崩れても全然OKですので!
2005/06/21(火) 12:52:10 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
おめでとうございます。
非常に遅いコメントになりますが、
コンテスト1位、おめでとうございます。
テンプレ、いじりながら使わせてもらってます。
これからも頑張りすぎないように頑張ってください。
2005/06/21(火) 16:01:26 | URL | うっちー #-[ 編集]
ありがとうございます。
>うっちーさん
初めましてー、かと思ったら…(笑)
祝辞どうもありがとうございます。
うっちーさんのセンス、(カスタマイズも文章も)大好きです!
お互い、頑張り過ぎない程度に頑張りましょう。(←笑えん…)
2005/06/23(木) 21:40:44 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
価値を創造するのであったら、他者の創造したものではなく、自分の感性を磨くことを第一に考え、様々な工夫をしてその伝達方法を考えるべきである。より多くの人の共感を得ようと考えるのであれば、自ずと他者への接し方も優しさを含んだものとなる筈である。○個人の哲学を
2005/06/16(木) 19:38:13 | 強人日記:Rebirth of the Spirits of Renaissance.
今日は。。蒸し暑いねぇ~~雨は降らないんだけどぉ~~ドンヨリ曇って。。。気分も重い!! (オィオィ!!気分だけでも。。スカぁ~~としたいので。。思い切って。。(笑リニュしましたぁ~~♪♪ シンプル・ブログにするはずが。。なんだかんだと。。増えてきて。。。(爆!!
2005/06/19(日) 21:02:41 | hiroyuki's diary
