携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
取り急ぎ備忘録2。
ついについに、やりました!やってくれました!NHK!

『新選組!』続編放送決定

耕史君@副長が主役なのはほぼ確定で、只今仲良しの草なぎ君@釜次郎は当然出るでしょ?
で、函館行く前に会津に行くから当然殿も出るでしょ?
そうすると当然一ちゃんも出るでしょ?
希望としては定敬も出て欲しいけど、この際贅沢は言わない。
兎に角殿!殿と一ちゃん!
とーの――――!!!!(←最早日本語不自由になってます)

あ~、は~やく来~い来いお正月~~♪(明日から指折り数えそうな勢いだ…)

そしてこの素晴らしい記事を教えて下さった猫右衛門さんのブログへトラックバッーク!
コメント
この記事へのコメント
正月よ、早く来いっ!
こんにちは♪
そのようですね、「新選組!」の続編(*^^*)
噂は前からありましたが、放映まで公表されたのですねっ!
本編は近藤勇の死で終わってしまったので、何となく消化不良だったけれど・・・。
ともかく、続きを観れるので嬉しいです~。
2005/05/26(木) 14:35:25 | URL | 長月あき #vdmkNPew[ 編集]
うわーうわうわうわーーvv
こんばんは、tomokaさんvv

お知らせありがとうございましたーー!!!(><)

もう嬉しくって嬉しくって嬉しくって本日は一日挙動不審でしたよ・・・

容保公とはじめちゃんは決定デスヨ決定vv
あとは島田さんでしょ、草薙くんの武揚さんでしょ。
永倉さんは出ますかねぇ

オダジョーと耕史さんの別離はどう描かれるでしょう。
宮古湾シーンも密かに楽しみですvv
恰好いいトシさんが観れそうな気がしますvvv

リンク記事拝見しました。
続編要望が500件って・・・
少なすぎる・・・もっとあるはずですよ!(力)

それにしても・・・
天国で勇さんと再会・・・(苦笑)
耕史さんのトシさん、ボロボロに泣いて、局長に抱きついていきそうだなぁ・・・
2005/05/27(金) 00:03:41 | URL | たまき #-[ 編集]
そうそう。
耕史さんの公式ホームページで、今月末まで、ミョーな企画やってるようです(笑)
一度、ご覧になってみてくださいv
参加してみます・・・?(笑)
2005/05/27(金) 00:05:30 | URL | たまき #1K4jORXo[ 編集]
お返事です。
>長月さん
噂と言うか要望が多いというのは聞いていました(私自身「来年の正月時代劇SPで!」なんて言っていました)が、
まさか実現するとは思っていませんでした。
いやー、完全版DVDといい、NHKはファンの声を大切にするようになったのですねぇ(笑)

>たまきさん
思ったんだけど、草なぎ君の榎本ってなんか弱い気がする…。
力が弱いとかじゃなくて何と言うか印象が弱いというか。
草なぎ君って図太くなさそうじゃない?「いい人」って感じで。
榎本って先見性はあるけど決断力がなく図太いって印象があるんですよねぇ。(←酷)
で、本編では出てこなかった大鳥とか甲賀とか中島兄弟とかを誰がやるのか楽しみです。

発句、頑張ってみましょうかねぇ(笑)
2005/05/27(金) 16:29:22 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あるそうなのですよ!ニュースソースはコチラtomokaさんちにお邪魔して初めてこのニュースを知りました。あれ以来すっかり幕末ファンになり、図書館で幕末関係の書籍を読みあさっている私には、本当に嬉しいニュース...
2005/05/26(木) 12:54:43 | Diario
噂は以前から流れていたのですが、とうとう発表されたみたいです!来年の正月に、大河ドラマ「新選組!」の続編を放映、するそうです~。仮題は「その後の新選組」だとか・・・。たしか大河ドラマで続編の制作は初めて、ではないでしょか?今までにない新しい大河ドラマだっ
2005/05/26(木) 18:48:22 | 近く本朝うかがうと
