携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
カスタマイズへの道6。
「bluesky」の3カラムを作ってみました。名前はこれまたそのまんまな「bluesky3」。(捻りが無いです…)
このブログは掲載している写真サイズが大きいので、プレビューでは右メニューが落ちます。(それではかっこ悪いので、サムネイルは隠しブログで作りました。(笑))
やっぱり自分が使うなら2カラムだなぁ。
夏に向けて水系の画像を使ったテンプレを作りたいと思う今日この頃です。あ、でも水槽のテンプレがあるからいっかな。
画像の着せ替えだけで幾つも作るのもなんだな、とか思うし。
あー、そう言えばテンプレコンテスト、まだ応募してないんですがどれにしよう…。(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
テンプレイト
カスタマイズありがとうございます。
SKY WING とてもきれいですきです。  3コラムダウンロードしたのですが コラム落ちするようです。私のコンピューターが 悪いのでしょうか??

応援してます!!
2005/05/22(日) 02:17:08 | URL | うなぎ #-[ 編集]
すみませんが…
折角来て頂いたのですが、そのテンプレは私がカスタマイズしたものではありません。
名前を間違われたのでしょうか。(私の作品は『buluesky』です)

カラム落ちするとのことですが、メインブロック幅よりも大きな幅の画像があったりすると右メニューが落ちることがありますが、詳しいことは作者様にお訊ね下さい。
2005/05/22(日) 13:57:18 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/10(日) 22:58:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/11(月) 14:20:55 | | #[ 編集]
使わせていただいた者です。
初めまして。
このテンプレがすごく気に入ってダウンロードさせていただいたのですが、「JUGEMカスタマイズ講座」さんのナビゲーションの折りたたみスクリプトを入れたところ、左・中央・右がタテにつながってしまいました。
その前にツリー化スクリプトを入れたときにはちゃんと3カラムになっていたのですが・・・
作者様にお伺いするのが正しいのかわからないんですが、何かお知恵があればと思いまして。
もしお時間があればレスいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
2005/08/10(水) 02:48:40 | URL | ぴん #Kpjakzuw[ 編集]
>ぴんさん
初めまして。テンプレご利用ありがとうございます。

折角コメントいただいたのですが、JUGEMのスクリプトがどういう構成になっているのか解りませんし、カスタマイズ後の不具合まではお答えできかねます。申し訳ありません。

老婆心ながら。今後こういった質問をされる場合、ブログの状態を確認するためにURLは記入しておいた方がよいと思います。
2005/08/10(水) 07:10:02 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
ありがとうございました。
そうですよね・・・失礼な質問をしてしまって申し訳ありませんでした。
ない頭を絞ってもう少し考えてみます。
ありがとうございました。

ちなみにURLですが、すでに公開しているブログのテンプレをこちらのものに替えたいと思って、編集メニューでのみ作業している状態なのです。
なのでURL入れませんでした・・・すみません。
2005/08/10(水) 16:58:08 | URL | ぴん #Kpjakzuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世間ではブログペットなるものが流行っているらしいので、私も飼ってみる事にしました。ブログペットにも色々あるようですが、私が選んだのは猫が飼えるBlogPetです。名前は「どん」、私が学生の頃、弟が拾ってきて我が家で初めて飼う事になった猫の名前です。もう20年以上
2005/05/29(日) 17:19:02 | 猫と住む家を建てよう
