携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『恋におちたら』第5話
3,4回は見てるのに感想を書くのは初めてです。
今日はタニショー取締役が出ずっぱり~(*^^*)
先週は居酒屋で泣き叫ぶ魚屋とヒルズの田んぼで農作業する魚屋しか憶えていません。(笑)

いつもそうなんですが、主役はアウトオブ眼中なんです。スミマセン。
今日はタニショー取締役の浴衣姿&生足&パンツ(←セクハラだ…)にドギマギ(←古っ)してしまいました!!!!
きゃ――――!!!バンバンバン!!!(←思い出して床を叩いて悶え中)
あとはね、あとは、寝相がメチャメチャのいいところとか小指立ててミニボトル呷るところとかアンパン見詰める表情とか野宿した翌朝起きたときに後ろに仰け反ってるところとかおにぎりを食べるメチャメチャ幸せそうな顔とか……vvvvv(←完全にタニショーしか見えてない(笑))

今週のテーマは「はしゃぎ過ぎに要注意」と「男の嫉妬は醜い」ですかね。

あ、それから来週は「ドラゴンの龍にぶっとい!」が楽しみですvv
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ初めまして
まさか遊びに来てくれるとは思っていなかったのでビックリです。
それとtomokaさんは[恋いにおちたら]を見ているんですね!僕は裏番組の[汚れた舌]を見ているんですよ!
でも[恋いにおちたら]も面白そうなんで録画してみて見ます。
これからもよろしくです^^
2005/05/13(金) 23:36:16 | URL | ゲットちゃん #-[ 編集]
面白いですよ~。
こちらこそ来て下さってありがとうございます(^^)

「恋おち」面白いですよ。と言っても主役の草なぎ君より山本耕史君と谷原さん目当てなんですけど(笑)
「汚れた舌」って毒舌が凄いドラマと聞いたのですが、女の争いなんでしょうか。なんだか怖そうー。(笑)
2005/05/14(土) 20:57:05 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
