携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
在庫一掃セール?
すこし前に使っていたテンプレを共有に登録しました。
お名前は「airline2」。(まんまじゃん…)
「bluesky」のNN、オペラでの崩れを修正して再登録。
なんだか在庫一掃大売出しのようです。一体何があったのでしょう。(ストレス解消らしいですよ、多分(苦笑))
こっちの方がすっきりシンプルで好きかも。
カスタマイズはご自由に。ですが素材の加工二次配布、画像や色を変えただけの共有登録は禁止の方向で。
まあ、常識のある人なら言わなくても解りますよねー?
IE6、NN7、オペラ、firefoxで動作確認済み。一応大丈夫みたいです。
それにしてもIEでしか表示されていないことが解ると焦ります。
「えー?なんでー?何処がだめなの――――?」
って一人でブツブツ言いながらソースと睨めっこってなんか哀しい図だ…。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/11(水) 23:41:47 | | #[ 編集]
「airline」・・・。
おはようございます。
いつも素敵なテンプレお見事と関心して使わせて頂いております!
実は今日朝から「airline」ダウンロードがんばっているのですが出来ません・・・何か問題があったのでしょうか?お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します・・・。
2005/05/12(木) 09:39:34 | URL | かなっぺ #-[ 編集]
初めましてー(^^)
テンプレの御利用、どうもありがとうございます。
「airline」ですが、今朝方HTMLを訂正したものを上書きしまして、現在承認中です。夜にはDL出来るようになるのではないかと思いますので、もう暫くお待ちください。
これからもどうぞよろしくお願いしますvv
2005/05/12(木) 13:17:59 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
テンプレ使わせてもらってます
カスタマイズOKとの事ですが、サイドバーの順番をかえたり、ツリー化したいのですが、HTMLがわかりません。
もしよろしければ、ココカラ~ココマデ アーカイブ、プロフィール等々、教えてもらえませんか?
2005/07/16(土) 14:10:32 | URL | ひな #-[ 編集]
ひなさんへ
初めまして。テンプレご利用ありがとうございます。

>アーカイブ、プロフィール等々、教えてもらえませんか?
質問の意味が少し解りかねるのですが、メニューバーの区切りをお教えするということで宜しいのでしょうか?
そうするとHTMLを引用したかなり長いコメントになるので、新しくエントリをたてます。
そちらをご覧下さい。
2005/07/18(月) 12:11:44 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログを始める時どこのブログでしようかなぁ~って考えてたんですよ。周りの人はみんな[はてな]だったんで、はてなにしようかなって思ってました。でも、いろいろ調べたら、FC2とライブドアがいろいろオプションとか豊富でいいみたい!そこで、テンプレートを見ていたら
2005/05/13(金) 00:03:11 | ☆☆☆ Get-chan ☆☆☆
