携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
カスタマイズへの道5。
昨晩共有テンプレに登録しました。
が、やはり二番煎じと言うか焼き直し感が否めない…。
IE6、NN7、firefox、オペラで動作確認済み。多少の崩れはありますが問題なく動くようです。
Macは使える環境がないので未確認。
カスタマイズは自由にして貰って構いませんが、素材(写真、アイコン等全て自作です)の加工や二次配布、画像を変更しただけで共有に登録するなどの二次配布は止めて下さい。
バグ報告はお使いのブラウザ、URLを書いて頂ければ出来る範囲で対処したいと思います。(でもきっと「すみません、解りません~」って平謝りしそうです。とほ)

因みに自分ちは左メニューにしてみたけどどっちがいい?(←誰に訊いてる)
コメント
この記事へのコメント
はじめましてmm
初めてコメント書かせていただきます。
以前より、「すてきなセンスをお持ちの方だなぁ」と
興味深くROMらせていただいておりました。

今回、あなたさまのスキンのうちの2作品に
図々しくもカスタマイズさせていただきました。

これからも、更新、愉しみにしております^0^


--------

ひとつ質問なのですが、よろしいでしょうか?

この記事にあるように、
このページのスキンが小さい画像となってupされていますよね。
これ、どういう手法でされているんだろう・・

なにぶん、まだまだ素人ゆえ、
あほな質問かもしれませんがお赦しくださいmm

@ゆがみ
2005/05/15(日) 16:56:30 | URL | カスタマイズゆがみ #.e6.QCVs[ 編集]
初めまして(^^)
ゆがみさん、こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
ブログを拝見しました。ステキにカスタマイズして下さって嬉しいですvv
どちらもステキですがグレーのテンプレ、凄く私好みでしたー!
カスタマイズして使って下さるのを見ると、こちらも勉強になるので、またお邪魔しますね。

さてご質問の件ですが、これは[PrintScreen]ボタンで画面をコピーして画像を作り、エントリの際、画像を貼り付けているだけです。
で、テンプレのプレビュー画面をリンクしているのです。
手法と言えるほど全然手の込んだこと、出来ませんから。(苦笑)
2005/05/16(月) 00:41:26 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
アホですみませんmm
ご丁寧なレス、いたみいりますmm
グレーのテンプレ、
そのようなお言葉を頂くだけで
目頭が熱くなる思いでございますmmww

>これは[PrintScreen]ボタンで画面をコピーして画像を作り

この[PrintScreen]ボタンとは??
ほんと、アホなんで、すみませんmm
おしえてください。
2005/05/16(月) 02:54:13 | URL | カスタマイズゆがみ #.e6.QCVs[ 編集]
出来れば…
その説明は少し長くなりそうなのでメールでお返事したいのですが、メルアドを教えて頂くことは出来ますか?
メルアドを公開するのが難しいようでしたら、リンクの「管理人の本館」をクリックして頂くと私のメルアドがありますので、そちら宛にメール頂けると助かります。
2005/05/16(月) 16:32:30 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
ではお言葉に甘えて・・メアドです。
tomokaさん

お手隙の時でかまいませんので
よろしくおねがいしますmm

yugami_ee@excite.co.jp
2005/05/16(月) 23:32:34 | URL | ゆがみ #.e6.QCVs[ 編集]
了解しました。
少しお時間頂くと思いますが、お返事しますので暫しお待ち下さいませ~。
2005/05/17(火) 21:33:10 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
