携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
カメラこもごも。


職場の屋上から撮影。因みに撮影日時は5月2日午後6時40分。
正直に白状しますと、この後のことを考えて逃避してました。(この後3時間余り残業…)

先日家電量販店でキスデジNを初めて手にしました。
早くも物欲の炎がメラメラと燃え盛っております。使い易い上にダブルレンズキットだと55-200の望遠も付いてくるなんてー!いいなぁ。キスN。
しかしやはり暫くはキスデジとのお付き合いを続けていこうと思います。(←当たり前です)
差し当たっては望遠レンズをお迎えしたいなぁと。200か300か迷っているのですが、此処は思い切って300にしたいところ。(純正は高いのでタムさんで)

そう言えば実家から攫ってきたPEN-FTに望遠レンズをつけて覗いてみた(←本当にファインダーから覗いただけ。フィルムが無いから(苦笑))んですが、なんだか黴臭いんですけど、父上ー。
「黴てるかも知れんぞー」とは言われましたが、本当に黴ているとは思わなかったことですよ、父上…。とほ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
