携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『名探偵コナン 天空の難破船』
先回予想通り途中で挫折してしまったので続きを。無駄に長いです。
この続きを読む
『龍馬伝 第21回』
先週書き忘れてしまったけれど。

坂本家の女性陣GJ!
もふもふ。

呟いたけどこちらでも。
けがをして動けなくなっていた子スズメを拾いました。
アクエを薄めたのを飲ませてベランダに放していたら、よろめきつつも割と元気に飛び回っていたので、2時間後くらいに拾った場所に戻してお別れしました。親鳥とちゃんと会えてるといいな。

ほんの少しの時間でしたが癒されました。ありがとう。
『龍馬伝 第19回』
既に呟いてしまっているのですが、ちょっと自分的に受け入れられないシーンがいくつかありました。
『龍馬伝 第18回』
「海軍を作ろう!」って教育TVの番組みたいだ。。。
