携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
マンホール愛好会。

大阪府豊中市。
昔「なんとかワニ」の化石が出土したそうです。(なんとかって…(ーー;)
この続きを読む
ありがたい。

大仏さま。修学旅行ぶりです。
お母さんの味。

卵4個分(と思われる)出汁巻き卵。うまし。
マンホール愛好会。
あをによし。
シトリンのピンキーリング。

頑張ったはいいが小さ過ぎました…。orz 誰か貰ってくれないかなぁ。
フローライトのピンキーリング。

久々ビーズです。
ずっとピンキーリングを探しているのですが、なかなか巡り会えないので作ってみました。
(この前買ったのはサイズを間違えてて結局薬指用になっちゃったのでした)
ワイヤーががたがたなのは無視の方向で。
『名探偵コナン 天空の難破船』
アリス、のだめ、コナンがほぼ同時刻上映でシネコンは尋常じゃない混み具合でした。
もうちょっと考えた方がよいのでは。。。
以下うろ覚えながら感想。ネタバレ回避の方は気をつけて。
いよいよ。

来た!
ふかっちゃん、メチャメチャ綺麗になったよなぁ。元々綺麗だけど。
『シャーロック・ホームズ』
イオンへ行ったらたまたま1000円デーだったのでダーリンにしようかのだめにしようか色々迷った挙句ホームズ観て参りました。
ハンドメイドな一日。

手持ちの布でランチョンマット4枚。これでやっと使い古したのが処分できます。
予定ではカーテン2部屋分できるはずだったんですけどね…。
マンホール愛好会。

愛知県豊川市(旧音羽町)。歌川広重「東海道五十三次・赤坂宿」の図柄です。
初夏ですか。

ミツバツツジを見に来ています。お寺の鐘とウグイスとカエルの声が癒される~。
孤高の薄紅。
隠れた名所。

買い出しついでに立ち寄り。地元の方達が宴会してました。
マンホール愛好会。
