携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『龍馬伝 第5回』
弥太郎が出てくると何だかとっても笑えるのは何故なんだろう。。。
この続きを読む
『ブラッディ・マンデイ』
加納さんと見せかけて実は別の人、ってのに一票。<裏切り者
そしてJは自殺しなかった、ってのにも一票。
抱き合う街角。
100129_1741~01.jpg
ミッドランドスクエアに映るセントラルタワーズ。
マンホール愛好会。
100128_1543~01.jpg
多治見ってかいてあるんですが、見つけたのは刈谷市です。なんで…?
『龍馬伝 第4回』
淡水パールのロングネックレス
20100126212013
ペリドットとシトリンを入れながら、ひたすらテグスに通しただけの簡単レシピ。
以前作ったのを壊して作ったので材料費ゼロです。循環型でエコですな(笑)
『龍馬伝 第4回』
相変わらず龍馬が爽やか過ぎます。。。(苦笑)

タニショーの桂はちょっと驚きでした。三枚目ー!ヒゲー!!
「さかとも君」て誰やねん。。。

あとついこの前まで『ガリ○オ』の再放送を見ていたので、フクヤマ君といっけいさんの立場が逆なのがえらい笑えました。
『ブラッディ・マンデイ 2』
始まりました~!
SPで2時間もハラハラドキドキ手に汗握ってとっても大変でした。
誰も彼もみんな怪しく見えるから困るんだよ!
リング一種
20100121184249
ネットショップで見たリング(ちゃんとしたジュエリーです)を真似て。
私のハンドメイドは既製品の真似っこが多いです。(オリジナリティはあまりない)
ピンキーにしたかったのに何度やってもサイズが大きくて、結局薬指サイズに落ち着きました。
何度もやり直して引っ張ったせいでワイヤーが切れちゃったんですヨ。(どんだけ怪力…)
『龍馬伝 第3回』
スワロの二連ネックレス
20100119201011
下のリングとお揃いです。
難点は着けてると次第に捻れてっちゃうこと…(苦笑)
リング三種。
20100119123657
左の2つは石座付きのリングにスワロをはめ込んだだけなので、作ったと言うのはおこがましいのですが。
右のはキュービックジルコニアを編むのは簡単だったけど、リングに取り付けるのに凄く苦労しました。(両肩がパンパンに腫れるほど…(苦笑))
冬の旅 再び。
『宇宙戦艦ヤマト 復活編』
知り合いに進められたので(笑)観て来ましたー。忘れないうちに感想感想っと。
京都冬の旅。
20100111075725
東寺にいてますよ。
五重塔が公開されてますが、あと1時間待たないと開門しないので今回は見送り。残念…。

これから嵯峨野に向かいます。
今日の一枚。
今日の一枚。
20100107164502
なかなかしぶといです。低気圧
秋ドラマ総括。
やっと溜め込んだのを見終えたので。(総括なんて偉そう…(^^ゞ)
今日の一枚。
20100105214544
自宅ベランダから。低気圧が近づいているようです。
今日の一枚。
20100104174931
ウォーキング中に見つけけた綿毛。真冬なのにふわふわ真ん丸(^^)
因みに本日のウォーキングは4.3km、14438歩なり。
『龍馬伝』 第1回
今日の一枚。
マンホール愛好会。
20100103144941
愛知県七宝町。七宝焼の壺のようです。
『柳生武芸帳』
明けました。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年のお花はおめでたい雰囲気の紅白チューリップと黄色のラナンキュラスvv
部屋が温かいので活けて3日目でチューリップが皿になってます…(笑)
