携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
お疲れ様でした!
20091231193145
いいことも悪いこともぜ~んぶ置いて新しい年へGO!
思わず笑顔に。
20091230184132
天使のチョコリング。お年賀に4個ゲット。
めちゃめちゃ美味しいけどめちゃめちゃ高カロリーなんだな…(苦笑)
初心に還る。
他力本願。
20091219215632
買っちゃった。頑張ろう。。。
自己管理能力。
20091218162527
はありません…。orz ストレスを買い物で発散するのはダメだってあれ程…!!
だって可愛かったんだもん。もうすぐクリスマスだしね。頑張ったもんね。
珍しくピンクに物凄く惹かれたんだけど、店員さんにそれとなーく止められました。。。
ふわふわネックレス。
20091212162529
タイトルに芸がない…(苦笑)
ショッピンモールのアクセコーナーで見かけたのが可愛かったのでまねっこ。
ミンクボールの形が整わなくてちょっと不満。
グローブホルダー リベンジ。
20091212160951
パーツを増やしてジャラジャラ感をアップしました。
バッグに付けるとジャラジャラ煩いのが難点…(苦笑)
OVER THE RAINBOW
20091205170113
すごく大きな虹が出ました!
ほんとはくっきり半円を描いていたんだけど信号待ちの携帯ではこれが限界…orz
なんで眼レフと広角持ってないのー…。
