携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
バロックパールのネックレス
20091129200938
テグスに通しただけの簡単レシピ。タートルネックに合いそうかな?
グローブホルダー
20091129173824
デパートでみたらあまりにお高くてびっくりしたので作ってみました。
バラのペンダント
20091129140856
ウッドパーツのバラを使って冬のダークカラーファッションに映えそうなペンダントを作りました。
色合わせに失敗して見るからに夏向き…。(苦笑)
『天地人』
毎回欠かさず見ていたのですが、感想を書くほどのものではなかったなぁ。。。
マンホール愛好会。
2009112115142320091121151420
京都御苑のマンホール。宮内庁の「宮」と思われます。
輝く。
20091121151352
京都御苑の大イチョウ。青空に黄色が映えます。
京都御苑のイチョウはどれも大木なんですが、一体いつ頃から生きているんだろうと、いつも過去に思いを馳せてます。歴史マニアには堪んねーなー。(笑)
錦秋。
20091121121528
山科毘沙門堂。めっさ綺麗です~
マンホール愛好会。
20091115151053
愛知県愛西市(旧佐屋町) 人魚?
マンホール愛好会。
マンホール愛好会
20091115150406
稲沢市(旧祖父江町) 銀杏が有名な町です。
マンホール愛好会。
スポーツの秋。
20091108133707
何年か振りでサッカー観戦に来ています。
ピクシーがよく見えます。(そっちか)
