携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
また1年よろしくね。
20090923205819
本日結婚記念日でした。「粗食にする」という3日前の決意は何処へ。。。(苦笑)
戦利品。
20090922212103
神戸三田アウトレットでの戦利品。全然アウトレット価格じゃなかったけど一目惚れでした。
KノンのカメラにNコンのストラップでもいいじゃない!
オーバー。
20090923223219
本日のランチとディナー。完全にカロリーオーバーです。
明日から粗食にしなければ…。
どこかで見た景色。
090920_1730~010001

神戸三田アウトレットモール。同じ系列だけあって以前行った土岐とそっくり。
テナント数は長島が圧倒的でも景色としてはこちらが好きかも。
マンホール愛好会。
マンホール愛好会。
20090921153733
20090921153731
20090921153728
神戸市その4。その1と被ってますがご勘弁。
マンホール愛好会。
20090920210312
20090920210310
神戸市その3。マンホールじゃないけど。
マンホール愛好会。
20090919182217
兵庫県明石市。子午線の街。明石焼きは食べられませんでした。(がくり)
マンホール愛好会。
世界遺産。
20090919170601
国宝姫路城。「暴れん坊将軍」のテーマはデフォルトです。(笑)
マンホール愛好会。
マンホール愛好会。
マンホール愛好会。
20090919165025
20090919165022
姫路市その1。白鷺城で市の花はサギソウなのか。。。
マンホール愛好会。
マンホール愛好会。
20090919164526
20090919164524
神戸市その2。山間部にて。その1はこちら。2005年10月でした。
マンホール愛好会。
20090919092508
兵庫県宝塚市。♪す~みれの花咲くころ~。宝塚は何処もオサレな街でした。
マンホール愛好会。
マンホール愛好会。
20090919090105
大阪府箕面市。箕面公園の紅葉と滝。
マンホール愛好会。
20090919081241
20090919081239
1時間で5Kmしか進まないので、茨木で高速を降りました。
シルバーウィーク。
20090919070631
3時起きで西に向かってます。
豊中ICまで20Kmの渋滞。だだ混み…。orz
マンホール愛好会。
20090919063055
渋谷区道玄坂。出張中の家人から。
『20世紀少年 第3章』
昨夜レイトショーで観てきました。
「原作とは違うラスト」と言うことで期待と不安が半々。以下ネタバレを含むためだいじょぶな方のみクリック。
マンホール愛好会。
せっかくなので。
マンホール愛好会。
マンホール愛好会。
20090905150851
静岡県藤枝市。富士山と藤の花。
マンホール愛好会。
静岡県焼津市。富士山と踊るカツオ。
20090905145037

消火栓は火消しの法被と纏。
20090905145035
マンホール愛好会。
20090905141612
20090905141610
静岡市清水区。さすがサッカーの街!
マンホール愛好会。
静岡市。やっぱり富士山。そして登呂遺跡。
20090905124257

市の花タチアオイカラーバージョン。
20090905124255
20090905124253
夏旅ラスト。
20090905123629
ふらりと静岡に来ています。版画調でカッコいい。
