携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
HAPPY BIRTHDAY TO ME
20090831203715
あんまり、つか、ちっともめでたくないんだけど、家人が買ってきてくれたのでいただきます~。
のんびりしてます。
20090829143337
お庭を眺めながらお茶。本日のお茶はグレープフルーツティーです。
また来ちゃった。
20090829142758
日牟禮ビレッジ。今日は洋菓子です。
リベンジ第二弾。
20090829142516
醒ヶ井バイカモリベンジ。思ったほど咲いてません。
バックシャン。
ひとり飯
20090821200108
オット外食の夜。
カンタンにすませるはずが、何故かペンネアラビアータ(ボロネーゼ風(笑))なぞ作ってる…(苦笑)
リベンジ。
20090816171913
大垣市のヒマワリ。満開ですが曇り空なのが残念。
旅の定番。
20090814172204
出張帰りのオヤジか…。(^^;)
旅の贅沢。
やっぱり大きい。
ランドマーク。
燃え上が~れ~
マンホール愛好会。
夏旅第3弾
20090813133028
東京にいます。浜離宮から汐留を望む。
夏旅第2弾
20090811111834
京都にいてます。法金剛院の蓮。
マンホール愛好会。
夏の王様。
20090809143300
大垣市のヒマワリ。まだちょっと早い。
マンホール愛好会。
マンホール愛好会。
涼を呼ぶ。
20090808151640
米原市醒ヶ井のバイカモ。
今年は水量が多くて、まだ多くの花が顔を出していません。
夏と言えば。
20090808130201
かき氷!たねやの茶寮で南高梅のかき氷に舌鼓。
近江八幡と言えば。
マンホール愛好会。
20090808115326
水郷の街、近江八幡市に来ています。
20090808115330
掘割傍の並木の根元。
20090808115328
青春の。
本領発揮?
20090806193736
携帯で夜景が撮れるなんて…!
本場の味。

仕事帰りにインドカレーのお店に寄ってテイクアウトしました。
ビールによく合います!旨~い!
マンホール愛好会。
20090801231204
愛知県岡崎市。真ん中に市章が入った消防車
20090801231202
ちょっと見難いですが市の木みかわくろまつの柄。民家の敷地内で見つけました。
