携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
マンホール愛好会。
20090718183149
愛知県小牧市。(名古屋空港が近いので)飛行機と小牧城と(なんでか)桃と魚。

20090718183147
モノクロ版。

20090718183145

小牧城と名鉄電車と小牧の街並み。周囲は市の花つつじ。
マンホール愛好会。
20090718182815
愛知県大口町。町の花さくら。
マンホール愛好会。
20090718182720
愛知県江南市。市の花ふじとバックは木曽川の流れ。
マンホール愛好会。
20090718182644
愛知県扶桑町。町の花ヒマワリ。設置当時は綺麗だったんだろうなぁ。。。
20090718182642
ヒマワリたくさんバージョン。標準サイズよりもかなり大きなマンホール。
20090718182640
ヒマワリと伝統工芸品の傘。
マンホール愛好会。
20090718182339
愛知県犬山市。犬山城と長良川の鵜飼。このほかに黄色バージョンもありました。
20090718182337
犬山城と桜。緑バージョンもあり。
20090718182335
犬山市環境4条例をPR。名古屋弁。。。
20090718182333
おまけ。マンホールじゃないけど犬山城と桜。
『鬼平犯科帳 すぺさる』
久々吉右衛門さん~vv相変わらずカッコいいなぁ(*^^*)
ゲストの國村さんも好きなので、密偵になってこの先五郎蔵さんとかおまささんと一緒に働いて欲しかったのに、いい味出してた伊東四朗さんと一緒に悲しいラストになってしまいました。(T-T)

それにしても火盗改方の役宅が付け火に遭うってどうなの…(苦笑)

今回は池波グルメ(笑)が全然無かったけど、唯一宗平さんが役宅で食べてたのがグルメって言えばグルメなのか。。。
鬼が笑うかも。
キャストが着々と決まっているようです来年の大河。
以下ネタバレかもしれないのでご注意。(私はネタバレとは思ってないけど)
『天地人 第28回』
毎回毎回言ってるのでいい加減「くどい!」と言われそうですが。
マンホール愛好会。
20090704111235
愛知県大府市。市の花クチナシ。
待ちきれない!
20090704094911
珍しく休日に早起きして蓮を見に行ってきました。
まだ梅雨は続きそうですが、夏は近いですね。つか既に夏…(苦笑)
