携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
マンホール愛好会。
20090628113333
愛知県知多郡武豊町。さくら。因みに「たけゆたか」ではありません。
何かの拍子に日付が入ってしまいました。すっごいマヌケ…。
マンホール愛好会。
20090628111019
愛知県知多郡美浜町。野間灯台
北海道に来ています。
20090628110331
って去年も嘘言った憶えが…(笑)
でも「自称」美瑛・富良野だそうですヨ南知多の。
『天地人 第25回』
えげつない!

昔から秀吉は好きじゃなかったけど(好きなのが少ない)、ますます好きじゃなくなりました。
本当にえげつない。早くいなくなって欲しい。。。
そして相変わらず長○まさみの演技はよく解らない。。。
雨に煙る。
20090621150509
蒲郡市形原のアジサイの里。5万株のアジサイです。
ゆりの園。
20090620121442
都会の真ん中にこんなところがありました。
マンホール愛好会。
20090614163542
愛知県大治町。真ん中に町章。割とシンプル。
マンホール愛好会。
20090614154525
愛知県愛西市(旧立田村)。レンコンの一大産地である旧立田村、ハスの花が咲く時期はそりゃもう凄いそうです。周り一面ハスだらけ。
マンホール愛好会。
20090614135320
愛知県美和町。パンジーとどんぐり?

20090614135318
ちっさいバージョン。
それでもずっと雨を待ってる。
20090613153051
幸田町本光寺のアジサイを見に行ってきました。
墨田の花火という品種だそうです。かわいい。
『ジェネラル・ルージュの凱旋』
『バチスタ』シリーズ3冊目。つい『伝言』と書きそうになるお年頃。(笑)
白鳥さんの出番が少なかった。と言うよりジェネラルばっかり。
雨を待ってる。
20090607175652
花菖蒲を見に行ってきました。
花菖蒲とか紫陽花とかってやっぱり雨が似合うと思います。夏の陽射しにぐったり気味のような…(^_^;)
