携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『天地人 第22回』
三成といい幸村といい、ああいうのしか寄り付かないんですか兼継には。。。
この続きを読む
『天地人 第21回』
やっぱり友達いませんでしたか…(笑)>三成
マンホール愛好会。
20090524175306
愛知県北名古屋市(旧西春町)。
当時の町の花つつじ、上は名古屋空港をイメージした飛行機、下は名鉄西春駅をイメージした電車の図案。
マンホール愛好会。
20090524175123
愛知県一宮市。市の花キキョウ
20090524175115
カラーバージョン。
20090524175106
一宮市は毛織物の町。スーツ姿の男女と一宮七夕飾りの仕切弁蓋。
マンホール愛好会。
20090524161001
岐阜県各務原市川島町。清流長良川の鮎。
20090524160952
電気用マンホール。真ん中の文字は岐阜県の「岐」
『天地人 第20回』
『ダヴィンチ・コード』
ミステリーとかサスペンスとか暗号とか本当は苦手なんですよー!

考えるのが苦手で理解力が乏しいので、教授とソフィーを追い掛けてる人たちの相関がよく解らない上に、何より殺し屋が怖くて気持ち悪くて怖気がしました。

なのになんで全部見ちゃったんだろう。。。
マンホール愛好会。
20090513081449
派遣先のマンホール。昔のロゴが入ってます。(こういうのって載せたらまずいのかな…?)
マンホール愛好会。
20090513080238
中部電力のマンホール。別に可愛くもないんだけど、あまり見たことないので。
マンホール愛好会。
20090505183749
愛知県岡崎市の別バージョン。岡崎城と桜と矢作橋。
マンホール愛好会。
マンホール愛好会。
愛知県半田市。
20090503165031
消火栓(そのまんま(笑))

20090503165023
松の木とさつき(私にはパンジーにみえるけど。。。(^^ゞ)
マンホール愛好会。
愛知県阿久比町。
20090503164729
町の花、梅。

20090503164721
花かつみ(しょうぶやあやめとどうちがうのか。。。?)と蛍。
マンホール愛好会。
愛知県東浦町。
20090503164416
トビハゼ(かわいい!)と町の花、うのはな。

20090505183728
小さいバージョン。
そうだまた京都、行こう。
20090502185512
そんなわけでまた京都に来ています。
お昼は珍しく洋食。オムライスのあまりの大きさにびっくりでした。
マンホール愛好会。
20090503163720
京都市上下水道局のマンホール。真ん中に「水」の文字が。
マンホール愛好会。


愛知県蒲郡市。三河湾に浮かぶヨットとつつじ、かな?



三河湾沖合いの竹島と竹島橋。どちらもカラーでキレイです。
