携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『天地人』 第16回
殿@北村さんを見るといつも思うのですが、今日は特に強く思いました。

不 器 用 に も 程 が あ る !

でもそんなところが

可 愛 過 ぎ る … !!

やだなーもう。(*^^*)
無事帰宅。
20090425220807
家人が出張から帰ってきました。お土産が凄いことになってます。(笑)
おひとりさま。
20090424194901
我が家で予定していた宅飲み会が急遽中止になったので、珍しく居酒屋のようなメニューを作って一人飲み会。(ヤバイ。揚げ物ばっかりだ。。。)
今日は家人が北海道に出張なので、本当におひとりさまです…。
2009/04/24(金) 写真(モブログ)│ トラックバック(-) コメント(-)
マンホール愛好会。
20090418182445
三重県桑名市長島町。カキツバタと木曽三川にかかる橋。
2009/04/18(土) 写真(マンホール)│ トラックバック(-) コメント(-)
咲いた咲いた
20090418181004
三重県桑名市のなばなの里。
チューリップってどうしてこんなに可愛いのか…(*^^*)
2009/04/18(土) 写真(モブログ)│ トラックバック(-) コメント(-)
無事帰宅。
20090406184933
お土産は大好きな出町ふたばの豆餅と中村藤吉本店の生茶ゼリ~♪
2009/04/06(月) 写真(モブログ)│ トラックバック(-) コメント(-)
そうだ京都、行こう。
20090406100706
そんなわけで京都に居ます。醍醐の花見と洒落てみた。(笑)
枝垂れ桜は終わってましたがまだまだ薄紅色で溢れてます。

20090406152102
そしてインクライン。月曜だというのにこの人出…。(絶句)
2009/04/06(月) 写真(モブログ)│ トラックバック(-) コメント(-)
マンホール愛好会。
20090405194122
愛知県豊川市。
豊川稲荷のキツネさんと豊川、桜に魚と盛りだくさん。

20090405194131
そして雨水用は雨傘とてるてる坊主。かわいい(*^^*)
2009/04/05(日) 写真(マンホール)│ トラックバック(-) コメント(-)
心踊る景色。
20090405193922
豊川市佐奈川沿いの桜並木。満開です!

20090405204550
遊歩道には桜の天蓋。
2009/04/05(日) 写真(モブログ)│ トラックバック(-) コメント(-)
