携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『篤姫』 第30回
家定公が亡くなって哀しみに暮れておりました。。。
この続きを読む
マンホール愛好会。
20081108120819
津島市で見つけた消火栓。分かりやすくてよろしいですな。
『クライマーズ・ハイ』
シネコンに入った途端に聞こえてきた歌の上達振りに驚きました。(笑)<ぽにょ
『ゲド戦記』
どうしてジブリの小悪人役って全部あの顔なんだろう!(苦笑)
解り易くていいんだけど。

全体的に中途半端感が否めない、よく解らない部分が多い話でした。
なんでテルーは竜になっちゃったの。
一番の謎はクモはオネエだったのかということです。(そこか)
『篤姫』 第27回
出たー!ラブストーリーの王道!『後ろからぎゅvv
わーもー堺さんがカッコ良過ぎてどうしよう!
だけど来週でお別れなのですね。。。ほろり。

そんなラブラブな雰囲気によろめきながらももう一方では「幾島うーるーさーいーー!ぎゃんぎゃん喚くのやーめーてーー!」
でも多分彼女とも来週か再来週辺りでお別れだからもう暫くの辛抱だわ。(笑)
