携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『武士の一分』
オンエアにて鑑賞。

キムタクって何やってもキムタクだから、彼主演のドラマとかは殆ど見たことないんです。
現代ドラマですらそうだから時代劇なんても以ての外!と思いつつ、でも藤沢周平だしと思いつつ期待もせずに見たのですが、それがよかったのか。(酷)

徳兵衛とのやり取りが面白かったし、奥さんもよかったし、三津五郎さんが意外な役どころだったのもよかった。(よかったというのかあれは)
あと緒方さんが出てきたとき、家人が「宇佐美だ(@風林火山)」と思わず呼んでいたのが笑えました。そーだね、宇佐美だね。

宇佐美と言えば今年の大河は結構ちゃんと見ていたのですが、私的にはイマイチ乗り切れず消化不良な1年でした。
来年は好きな幕末なので楽しみです。キャストが豪華だし。来年はまめに感想書いてるような気がします。
何より楽しみなのは堺さんの家定と玉木君の龍馬ですがなにか?
スポンサーサイト
マンホール愛好会。
20081108132627
東京都下。こっちはシンプル過ぎ…。(苦笑)
マンホール愛好会。
20081108132248
東京都下。桜とイチョウ。シンプルながらも大胆。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。